大きくなってもミニはミニ
大きくなったミニですが、売れてます。
日本ではゴルフが売れに売れているのですが、2016年にはミニがゴルフを抜いて1位になりました。2万4548台も売れたというのですから、すごいですね。
これなら、勢いにのってクロスオーバーミニを出すわけですよ。
これもまた売れるんでしょうね・・
クリーンディーゼル搭載車とか、PHVなんかの話もしたかったのですが、サイズ一辺倒の話になってしまいました。
大きくなったらミニではない、3ナンバーサイズとなりましたからね。
それでも、ブランドとしてのミニであり、デザインはミニを踏襲するというコンセプトなのは間違いありません。
日本人はミニが好きなので売れると思うのですが、この大きいミニでどこまで売り上げを伸ばすことができるのか注目度大ですよ。